スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

5/27(日)反マスメディアデモ~TV・新聞が隠す地方の真実~周知・抗議デモin新宿!

反マスメディアデモ
~TV・新聞が隠す地方の真実~周知・抗議デモin新宿


日本の各地には、なかなかテレビや新聞が報道することがなく、または報道されたとしてもかなり偏向した状態のニュースが数多くあります。私たちはそのような現状に気が付きました。そして、これらは決して地方だけの問題ではなく、日本全体の問題であると考えています。

日本国民全員にこの問題に気づいてほしい。そして正しい報道をしないマスコミに対して抗議したい。このような思いから、このたび日本の中心、東京にてデモを開催することに致しました。

何卒、皆様には趣旨をご理解・ご賛同頂き、デモにご協力をお願いしたく思っております。どうぞよろしくお願い致します。

<日時>

5月27日(日)
集合場所:柏木公園(住所:東京都新宿区西新宿7-13)
集合時間:13時
出発時間:13時30分

集合場所『柏木公園』地図

より大きな地図で 新宿柏木公園 を表示

※主催とは関係ない告知活動等はご遠慮願います。

※当日、救護・チラシ配りのボランティアを募集致します。
ボランティア参加を希望される方は、12時30分に柏木公園へお越しください。

※雨天決行(荒天の場合は中止)
 雨天の場合、傘は危険ですので雨合羽をご用意ください。

※当日の天候によっては熱中症が危惧されます。
 水分補給、日差し対策は各自でお願い致します。

※当日は、撮影が入る予定です。
 顔出しNGの方は、帽子・サングラス等で対策してください。

※集合場所の公園は禁煙となっております。
 ご理解ご協力のほど、宜しくお願い致します。

※公園内にはトイレが一つありますが、トイレットペーパーの備えがありません。
 運営側でも用意致しますが、各自で対策をお願い致します。

※デモ行進終了後は流れ解散となっております。

※ゴミは各自でお持ち帰り下さい。

※懇親会・打上げ等の予定は御座いません。

<今回取り上げるテーマ>

『沖縄基地問題』
沖縄県民は全員、基地に反対しているという印象を持っていませんか?
実は、基地容認・賛成派の県民もたくさんいます。
「沖縄タイムス」「琉球新報」をはじめとする親中・反日の沖縄マスコミと、他県から押し寄せる基地反対派の人間によって、沖縄県民の全員が基地反対、というイメージが作りあげられてしまったのです。
しかし、基地問題は沖縄だけの問題ではなく、日本全土の国防にかかわる重要課題です。
基地賛成・容認派の意見を聞いたことありますか?

『被災地問題』
連日、報道では東北三県の復興が進んでいると伝えられています。
しかし、現実を見ると深刻な人口流出問題があります。
その原因として、厳しい建築制限や、被災地元企業に不利な税制、農地の復興の遅れ等で、地元住民がやむを得ず地元を離れている、という実情があるのですが、これらについてはほとんど報道されていません。
また、人口流出とは逆に外国企業の誘致(=外国人の流入)も危惧されています。
今現在進められている復興計画の内容は、新開発とも言えるものです。新開発は、復興とは言いません。ふるさとの破壊、なのです。

『アイヌ利権問題』
いわゆる『アイヌ』とは、中世頃から北海道などの広範囲で生活してきた人々をそう呼びます。
学校の教科書などでは、「『アイヌ』は差別にあった」、と教えていますが、実際には『和人』と『アイヌ』の混血がすすみ、差別などありませんでした。
しかも現在では、アイヌにルーツを持たない人までが『自称アイヌ』として利権をむさぼっていることが分かってきました。「アイヌは差別されている!補助金よこせ!生活保護をよこせ!」と騒ぎたてているのです。
しかし、このようなアイヌ利権問題は、ほとんど知られていないのが現実です。
今回のデモで取り上げることで、一人でも多くの方に知っていただきたいと思います。

<注意事項>

今回のデモはタイトルに謳っているとおり
【TV・新聞が隠す地方の真実を周知・抗議】するためのデモです。

私たちの主義主張が伝えられない状況が発生した場合(別の主義主張をする人が出てきた、デモを継続すると危険だと思われる状況が発生した場合)は、途中で中止もやむをえないと考えております。
田舎者の集まり故、何かと問題はあると思いますが、今回はあくまでも【TV・新聞が隠す地方の真実を周知・抗議】が目的のデモですので、幾つかお願いしたい点が御座います。以下をご確認下さい。

■日章旗・旭日旗・Z旗等の旗類の持ち込み(日章旗は先頭に一本のみ掲揚)※1
■拡声器の持ち込み・ヘイトコール※2
■団体・組織での参加(個人での参加は大歓迎です)
■団体・組織色の強いのぼり等の持ち込み(腕章・バッチ等は構いません)
■プラカード・チラシの持ち込み(運営側で用意しております)
■その場にそぐわない服装(特攻服・コスプレ等)

上記につきましては恐れ入りますがご遠慮いただきたく存じます。
なにとぞご理解ご協力をお願いいたします。

※1.装飾品(バッチ・ストラップ・腕章等)・扇子等・衣類に関しては規制対象外です。
※2.私たちの主張から大きく外れるようなコール、また、私たちの主義主張に沿わないコールをされた方は、運営より注意させて頂きます。場合によっては、デモ隊をより抜けて頂くか、デモを中止させて頂きます。ご協力お願い申し上げます。
※3.皆様には予告なく変更する場合が御座いますので、予めご了承下さい。
※4.前日には最終事項を記載しますので、ご確認下さい。


<よくある質問>

Q1.何故、日章旗が先頭一本のみなのか。

A1.日本国内の問題を日本人に周知することが目的のため
問題周知のプラカードを最優先と考えました。
私たちは日本のことを大切に思っていますし、
日章旗に込める気持ち、日本を愛する気持ちは、皆様と同じです。
しかし、今回のデモは周知・抗議が目的のため、先頭に一本とだけさせて頂きます。
このことについて批判されることが予想されますが、
会としての判断ですので、同調される方のみ、ご参加下さい。

Q2.何故、プラカードの持ち込み・チラシの持ち込み禁止なのか。

A2.今回のデモの目的、【地方問題の周知】の最大効果を目指すため
主旨に沿わないプラカード・チラシなどが混ざらないようにするためと
また、運営側ですべてチェックするのは不可能なためです。

Q3.何故、拡声器の持ち込み、ヘイトコール禁止なのか。

A3.今回のデモの目的、【地方問題の周知】の最大効果を目指すため
運営側が考えたコール内容を重視したいためです。
また、耳を傾けて下さる通行人に対し、威圧的な発言を控えて頂きたいからです。

<告知動画>

スポンサーサイト
テーマ : 地域情報
ジャンル : 地域情報

Tag:地方  Trackback:1 comment:2 

Comment

古事記 URL|東京マスコミの地方偏向報道
#- 2012.05.23 Wed16:41
http://logsoku.com/thread/society.2ch.net/mass/1067129357/
我々は上記のスレをたて、東京マスコミの地方偏向を訴えてもう10年近く
経とうとしています。
東京マスコミは、地方の真実を伝えません。特に大阪についてはいくつもの悪質な事例が確認されています。その一方で東京自身のことは誇大宣伝と不祥事隠蔽が多すぎます。
これを訴えるだけで数え切れない程嫌がらせと大阪叩きを受けました。これは日本の悲しい現実としか言いようがありません。
大阪(なにわ)は実際には京都より古い歴史ある都市です。このこともわからない連中がよそから大阪のマスコミに来て醜い偏見を撒き散らし、一喝したこともあります。
マスコミの嫌がらせを受け、長年反論を続けた我々を中心にまとまれば、日本の将来を必ず良くしていけると考えます。
 |管理人のみ閲覧できます
# 2012.07.24 Tue17:11
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

反マスメディアデモ ~TV・新聞が隠す地方の真実~周知・抗議デモin新宿(予定)

日本の各地には、なかなかテレビや新聞が報道することがなく、または報道されたとしてもかなり偏向した状態のニュースが数多くあります。私たちはそのような現状に気が付きました。... 小さな国益派 - 2012.05.11 01:59

プロフィール

全都道府県の声を伝える会

Author:全都道府県の声を伝える会
TVや新聞が伝えない地方の真実。
そんな地方の声を届けたい。

全都道府県の声を伝える会は
TVや新聞の偏向報道によって
正しく伝わらない地方の現状を
周知することが目的の会です。

ご連絡は下のメールフォームを
ご利用して頂くか
tsutaerukai@gmail.com
までお願い致します。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。